2016.01.12 通販会社
ジャパネット、高田明氏ラスト出演で30時間生放送
(株)ジャパネットたかたは15日、30時間生放送テレビショッピング「楽しいのが ジャパネット」を放送する。高田明前社長は、最後のテレビ出演番組となる。
「楽しいのが ジャパネット」は、グループ創業30周年記念した30時間の生放送番組。吉本興業とのコラボショッピングや日本横断中継企画など、バラエティ溢れるコンテンツで構成。「おさんぽジャパネット」のコーナーは、髙田氏自らが日本を歩き、人と触れあい、「日本の素晴らしい」を探すロケ番組となっており、今回は長崎篇とし五島列島を紹介する。また、「髙田明 セレクション! プレイバック30年の歴史」コーナーでは、これまで髙田氏が紹介した商品のヒットランキングを発表する。
放映時間は、15日午前11時~16日午後5時。放送チャンネルは、ジャパネットチャンネルDX(J:COM/イッツコム/eo光/スカパー 524ch/ひかりTV 152ch 他)。同社によると、高田明氏は15日でスタジオからのテレビショッピングから引退するが、「ロケ出演の可能性はある」としている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」