2015.08.18 通販会社
カウネットがサイトリニューアル、カタログ通販のノウハウ反映
(株)カウネットは17日、WEBサイトをリニューアルした。カタログ通販のノウハウをサイトに反映した。
リニューアルでは、イラストや画像を多用し、同社の独自指標に基づいて視覚的・感覚的に商品を選べるように、検索機能と操作性を改善した。ペットボトル緑茶の検索では、味の違いを「香ばしい香り」「スキッリした味」など4軸のチャートにした画像を掲載。画像のクリックやインジケータのスライドで商品の絞り込みができる。オフィス用品の注文時間を短縮したい顧客の要望に対応した。
■カウネット http://www.kaunet.com
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
2
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
3
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化