2015.06.04 ECモール
スタートT、公式ファッショニスタ200人とスポンサー契約
(株)スタートトゥデイは3日、ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」のコーディネート投稿で人気を集める公式ファッショニスタ「WEARISTA(ウェアリスタ)」200人と、スポンサーシップ契約を結ぶと発表した。
契約を結んだウェアリスタには、ZOZOTOWNでの商品購入に利用できるZOZOポイントを毎月10万円分(年間120万円)提供する。WEARでの投稿から商品の売上が増加していることなどから、契約ウェアリストの商品購入・投稿をサポートし、クオリティの高いコーディネート投稿の促進や売上拡大に結びつける。
ウェアリスタはモデルやデザイナーなど、ファッション感度の高い著名人や一般ユーザーのことで、2014年5月から現在までに100名以上が認定されている。スポンサー契約開始にあたり、6月30日までに投稿したユーザーから新たに100人をウェアリスタに認定。既存と新規のウェアリストから厳選した200人と契約を結ぶ。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」