2014.11.12 通販会社
らでぃっしゅぼーや、フード・アクション・ニッポンで優秀賞
らでぃっしゅぼーや(株)は11日、食料自給率向上に向けた国民運動「フード・アクション・ニッポン アワード 2014」で、旬の野菜・果物詰め合わせセット『ぱれっと』が優秀賞を受賞したと発表した。
ぱれっとは、全国2500 軒の生産者と消費者をつなぐ定期販売モデルで、収穫量が安定しない有機・低農薬の野菜や果物を持続的に販売するために開発された。季節別の需要量と供給状況に合わせて箱詰めするため、豊作・不作時でも野菜の種類・頻度・分量を調整できる。年間約 140 種類の野菜・果物を週単位で定期的に配達し、売上高・利用者数ともに社内トップで、同社の基幹商品となっている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
食品スーパーのロピアが独禁法違反の疑い、納入業者400社に約4億3300万円を返金
-
2
【12月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
オンラインスクール事業のアドネスに特商法による行政処分…関東経産局
-
4
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
5
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
