2014.11.12 通販会社
らでぃっしゅぼーや、フード・アクション・ニッポンで優秀賞
らでぃっしゅぼーや(株)は11日、食料自給率向上に向けた国民運動「フード・アクション・ニッポン アワード 2014」で、旬の野菜・果物詰め合わせセット『ぱれっと』が優秀賞を受賞したと発表した。
ぱれっとは、全国2500 軒の生産者と消費者をつなぐ定期販売モデルで、収穫量が安定しない有機・低農薬の野菜や果物を持続的に販売するために開発された。季節別の需要量と供給状況に合わせて箱詰めするため、豊作・不作時でも野菜の種類・頻度・分量を調整できる。年間約 140 種類の野菜・果物を週単位で定期的に配達し、売上高・利用者数ともに社内トップで、同社の基幹商品となっている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
アスクル、メール開封による感染報告なし…なりすましに注意喚起
-
2
【10月28日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
【ステマ広告】大手ジムの措置命令から学べること
-
4
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
5
ZOZO、新たな会議棟を竣工…スタッフがアイデアを生む空間に
