【9/26_WEB】Unified Shift 2024 リテールの未来を考える
ソーシャルメディアの普及により、消費者の嗜好やニーズが急速に形成され価値観の多様化が現在。
リテール業界でも大衆的な購買体験の提供から消費者一人ひとりに合わせた購買体験への変革が急務となっています。
この問題を解決するには「オムニチャネル+OMO」によってパーソナライズされたCXを提供するユニファイドへのシフトが必要です。
本カンファレンスでは、急速に変化するリテール業界において、ユニファイドコマースの最新戦略から、パーソナライズされた顧客体験の創出まで、次世代のリテールビジネスに関する最先端のトピックを包括的に取り上げます。
業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、実体験に基づく知見やユニファイドについてお話しいただきます。
開催概要
| イベント名 | Unified Shift 2024 リテールの未来を考える |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年09月26日 |
| 開催時間詳細 | 12:00~17:00※11時45分〜入室開始 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | W2株式会社 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
12:10 ~ 12:40 基調講演01
12:50 ~ 13:20 基調講演02
13:30 ~ 14:10 特別講演01
14:20 ~ 14:50 基調講演03
15:00 ~ 15:30 基調講演04
15:40 ~ 16:20 特別講演02
16:20 ~ 16:30 閉会
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月9日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
-
3
10月の1世帯当たりネットショッピング支出額 前年同期比10.8%増に
-
4
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
5
佐川急便、5日現在も一時的に荷物の預かりを制限する可能性
