【10/23_東京】カテゴリトップセラー事例から学ぶ最新トレンドと対策
Amazonの年間イベントで最大の盛り上がりを見せる「ブラックフライデー」。
このビッグセールは、新規購入者を一気に獲得できる絶好のチャンスであると同時に、競合ひしめく中で埋もれずに成果を出すには戦略的な準備が必須です。
特に近年では、出品者数も増加し、多くの商品カテゴリで広告競争が過熱するなかで、Amazon内での施策を最適化していくことに加え、外部流入による売上拡大の重要性が急速に高まっています。
そこで今回のセミナーでは、セールでの集客と購入を最大化させるためにAmazon内で実施するべき対策と、Amazon外での認知・興味喚起から、Amazonでの購入導線までを一気通貫で設計する最新事例とノウハウを徹底解説。
直近のプライムデー・プライム感謝祭で実際にGROOVEが支援させていただいた出品者様の事例をもとに、「集客」と「転換」、両軸で成果を出すための実践的なアプローチをお届けします。
開催概要
イベント名 | カテゴリトップセラー事例から学ぶ最新トレンドと対策 |
---|---|
開催日時 | 2025年10月23日 |
開催時間詳細 | 17:00ー18:00 |
募集人数 | 100人 |
会場 | オフライン・オンラインでのハイブリッド開催 |
住所 | ※オフライン:GROOVE社オフィス(東京都品川区)にて開催(15名様まで) ※オンライン:ZOOM |
主催 | 株式会社GROOVE |
費用 | 無料(事前登録制) |
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
テレビ新広島に措置命令、ラーメンイベントのチラシが優良誤認
-
2
【10月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「ダークパターン」を用いないサイトの認定制度が始動
-
4
機能性表示食品の2024年度買上調査結果を全面開示…1製品で成分量が不足、届出を撤回
-
5
EC運営企業のコンサル選び、成果報酬型など低リスクサービスにニーズ