EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー

test【成功事例も紹介】健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円を突破する極意とは?

お申込みはこちらから↑↑

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【成功事例も紹介】健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円を突破する極意とは?
開催日時 2024年01月18日 〜 2024年02月26日
開催時間詳細 13:00-16:00
募集人数 100人
会場 オンラインセミナー
住所 ※当日の視聴URLは前日(1/30)に配信ツールのZOOMよりお送りします。お申し込み日によりお申し込み完了後、ご案内まで日が開く場合がございますがあらかじめご了承ください。  開催当日(1/31)にお申し込みいただいた方には、本イベント開催1時間前までに視聴URLを配信ツールのZOOMよりお送りします。
主催 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)
対象 EC・通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム




















物販・ECサイトにおいてよく使われる決済手段とは
本資料では、よく利用される決済手段を

・年代別
・性別
・購入単価別
・商材嗜好別

といった切り口で調査した結果をご紹介しております。
決済手段の導入/追加にあたり、どの決済手段が良いか判断するためのご参考になれば幸いです。










売上・利益を伸ばすコツは●●をやめるだけ!?「EC業務の課題発見チェックシート」










近年、EC市場は活発化し商品数やモール出店数の拡大など ECに参入する企業は増えています。 しかし、受注数が増えるに比例して、業務量に圧迫され、 うまく利益が伸びず悩んでいる企業は少なくありません。 そして、なぜこのような課題が発生するかの仕組みに 気づいていないEC企業が多いのが現状です。 当ホワイトペーパーでは、ECが伸びても 儲からないECの仕組みを解説します。 そして、御社のEC業務の課題....






お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。