【7/26_WEB】ECサイト構築に使えるIT導入補助金をたった30分でIT導入支援事業者が完全解説 ~成功事例から学ぶ採択率UPの方法とは~
現在EC市場は急速に拡大しており、多くの会社がECサイトの新規構築・リニューアルを考えているかと思われます。
しかし、弊社の相談窓口に
「予算が足りないからECサイト構築・リニューアルできない」
「ほんとは追加したい機能・要件があるが、費用の関係で追加できない」
というようなお話を何百回もお聞きしました。
そこでIT導入支援事業者に認可されている弊社が、ECサイト構築やサブスクシステム導入に使用できる最大350万円補助のIT導入補助金を、たった30分で徹底解説します。
セミナー内では、2023年最新のIT導入補助金の概要から申請手順、知っておくべき申請前の注意点や、どの会社でも可能な採択率UPの方法をわかりやすく完全ガイドいたします!
また、その他にも、ここでしか聞けない情報や採択された成功事例など内容が盛りだくさんなので、一回聞いただけでは全てを理解することは難しいかも知れません。
よって、本セミナー内では、アンケート回答者に対し限定特典で本セミナー資料をプレゼントいたします!
ECサイト構築やサブスクシステム導入を考えているEC担当者様、この機会にぜひ2023年最新のIT導入補助金の情報をキャッチアップされてみてはいかがでしょうか。
【こんな方におすすめ】
▶サブスクシステム・ECカートシステムの導入を考えている方
▶他社のIT導入補助金セミナーに参加したがもっと具体的でわかりやすい説明を求めている方
▶ECサイト構築・リニューアルを考えているが予算の問題で導入が厳しそうな方
▶2023年最新のIT導入補助金の概要から申請手順まで詳しく知りたい方
▶IT導入補助金の採択率UPの方法を知りたい方
▶実際の事例からどのくらい金額が補助されるのか参考にしたい方
開催概要
イベント名 | ECサイト構築に使えるIT導入補助金をたった30分でIT導入支援事業者が完全解説 ~成功事例から学ぶ採択率UPの方法とは~ |
---|---|
開催日時 | 2023年07月26日 |
開催時間詳細 | 13:00~13:30(受付開始12:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | W2株式会社 |
対象 | ECサイト構築/サブスクシステム導入をお考えのEC/D2C通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■セミナー内容
■講師紹介
W2株式会社 マーケティング本部マーケティングチーム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略