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【3/22_WEB】D2Cで「売れる商品」とは?ヒット商品を生む考え方・開発ノウハウ公開セミナー

単品リピート通販の定番である健康食品やダイエット商材はもちろん、クレンジングやシャンプー、メンズ化粧品までありとあらゆる商品が登場し、近年のD2C市場はさらにその勢いを増しています。
店頭への卸売りやモールECよりも収益性が高いというメリットを求め、店頭販売が主な販路だった著名なメーカーやブランドも、 こぞってD2C専売の商品を新たに開発し参入するなど、競争は激化しています。
それに伴い消費者の目も肥え、ありきたりな商品ではD2C市場を生き抜くことが難しくなってきているのが現状です。

・そもそも「売れる商品」を作るための考え方が分からない
・とにかく素材や品質にさえこだわれば、モノは良いので売れるのではないか?
・今売れている商品を模倣しておけばいいと思ったけど、結局うまくいかなかった
・新商品を出して既存アップセルや新規獲得はできても、リピート率が上がらない…

多くのD2C事業主様から、上記のようなお悩みや、商品開発のノウハウを知りたい!というお声を多くいただき、
この度、D2Cで「売れる商品」を生むための考え方をお伝えする、無料ウェビナーを開催することにいたしました。

素材や品質へこだわることはもちろん、売り方・プロモーションなどのマーケティングも併せて考え、商品を開発するのがD2Cの鉄板です。 累計販売個数1,000万個を突破した「酵水素328選シリーズ」などのヘルスケア商品を開発し、多販路で販売してきた実績を持つ弊社から、 「売れる商品」の考え方や、各販路におけるマーケティングノウハウも併せてお伝えいたします。
是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・D2Cで成功したい!
・D2Cで「売れる商品」を作るための考え方が知りたい
・とにかく素材や品質にさえこだわれば、モノは良いので売れると思っている​
・初回は売れるがF2転換率が上がらない
・売れている他社商品を模倣すれば、楽に売れると思っている

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2Cで「売れる商品」とは?ヒット商品を生む考え方・開発ノウハウ公開セミナー
開催日時 2023年03月22日
開催時間詳細 13:00~13:45(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《アジェンダ》

1. D2Cへの考え方・心構え
2. 「売れる商品」の条件
3. 徹底したWebマーケティング
4. Webマーケティングを最大化させるプロモーションノウハウ

【登壇者】
水戸 伸一郎
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーティング事業部

1984年茨城県生まれ。トヨタ東京整備専門学校卒業後、茨城トヨペット株式会社入社。​
その後、通販会社様の広告支援を得意とするモバイルフロンティア株式会社(現ジェイフロンティア株式会社)に入社。​
同営業部にて年間50社、1億円の売上を誇るトップセールスとして活躍。​その結果が評価され、当時最年少でマネージャーに就任。 2014年6月、ジェイフロンティア株式会社に社名変更後、ヘルスケアマーケティング・ヘルスケアセールスを中心として、​それまで以上に幅広く通販会社様を支援する中、引き続きトップセールスとして活躍。​
長年のキャリアを生かし、通販会社様への支援だけでなく、​自社通販の新規商品の開発や、実店舗への卸流通、​医薬品プロダクトの通販事業運営立ち上げの新規事業、自社アフィリエイト運用・拡大推進にも貢献。 自社通販・他社通販会社様との取り組み実績はこれまで100商材以上。BtoC・BtoBの双方の支援経験を活かし、通販会社様の売上アップに貢献している。​

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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