【1/19_WEB】売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説!
◆◆D2C事業も展開する3社が登壇!◆◆
消費者が購買行動を起こす場がオフラインからオンラインへと変化し、EC/D2C市場への参入は益々盛り上がりを見せています。
多くの選択肢からより良いものを選べるようになった消費者に、どう自社商品を選んでもらうか、頭を悩ませている事業者さまも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、【売れる定期通販の施策】をテーマとし、定期通販のプロフェッショナルたちより集客からLTVの最大化までまるっと解説させていただきます。
自社ネットショップ12,000社を支援し、数多くの集客ノウハウと事例を持つ弊社に加え、
「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などヘルスケアのヒット商品を生んだノウハウを、他社D2C企業さまへ共有しご支援されているジェイフロンティア株式会社さまと
ショップの平均年商2億円以上の実績をもつECプラットフォーム「ecforce」を展開するEC/D2C支援企業であり、自社でもD2Cブランドを運営し初年度で年商5億円達成した実績をもつ株式会社SUPER STUDIOさまをゲストにお招きし、『定期通販の成功術』を大公開いたします!
すでに事業を行っている方だけでなく、新たにD2Cを始める方も、必見のセミナーになっております。
質疑応答も受付させていただきますので、是非この機会に現状の課題感やお困りごとをお気軽にご相談くださいませ。お申し込み・ご視聴お待ちしております!
開催概要
イベント名 | 売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2023年01月19日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム



お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【2月10日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ミネラルウォーターに含まれるPFAS、「50ng/L」で規格化の方向…消費者庁の部会
-
3
「楽天ラクマ」のラクマ公式ショップから衣類を「eBay」に出品連携、2月下旬から本格化
-
4
「楽天チケット」、東北楽天イーグルスの試合でNFTチケット販売
-
5
LINEヤフー、CDPの気候変動分野で「Aリスト」に初めて選定