【1/19_WEB】売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説!
◆◆D2C事業も展開する3社が登壇!◆◆
消費者が購買行動を起こす場がオフラインからオンラインへと変化し、EC/D2C市場への参入は益々盛り上がりを見せています。
多くの選択肢からより良いものを選べるようになった消費者に、どう自社商品を選んでもらうか、頭を悩ませている事業者さまも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、【売れる定期通販の施策】をテーマとし、定期通販のプロフェッショナルたちより集客からLTVの最大化までまるっと解説させていただきます。
自社ネットショップ12,000社を支援し、数多くの集客ノウハウと事例を持つ弊社に加え、
「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などヘルスケアのヒット商品を生んだノウハウを、他社D2C企業さまへ共有しご支援されているジェイフロンティア株式会社さまと
ショップの平均年商2億円以上の実績をもつECプラットフォーム「ecforce」を展開するEC/D2C支援企業であり、自社でもD2Cブランドを運営し初年度で年商5億円達成した実績をもつ株式会社SUPER STUDIOさまをゲストにお招きし、『定期通販の成功術』を大公開いたします!
すでに事業を行っている方だけでなく、新たにD2Cを始める方も、必見のセミナーになっております。
質疑応答も受付させていただきますので、是非この機会に現状の課題感やお困りごとをお気軽にご相談くださいませ。お申し込み・ご視聴お待ちしております!
開催概要
イベント名 | 売れる定期通販って何をしてるの?EC/D2C事業の成功術を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2023年01月19日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始