【6/17 WEB】『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー
ユーザーが商品と出会ってから購入するに至るまで、一貫した「顧客体験」を提供することが今まさに求められています。
今回のセミナーではユーザー視点でのコミュニケーション戦略を考えていくために必ず必要となってくる「オフライン広告での必勝方法」・「広告クリエイティブの改善方法」・「決済のトレンド」などをご紹介します!EC事業者様必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。
開催概要
| イベント名 | 『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年06月17日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
| 協賛 | 株式会社インターカラー / 株式会社クリエイターズマッチ |
| 対象 | 通販サイトへ導入する決済を検討中の方 など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部 13:05-13:35

第2部 13:35-14:05

第3部 14:05-14:35
森 咲季
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
