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通販通信ECMOイベントセミナー『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー

【6/17 WEB】『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー

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ユーザーが商品と出会ってから購入するに至るまで、一貫した「顧客体験」を提供することが今まさに求められています。

今回のセミナーではユーザー視点でのコミュニケーション戦略を考えていくために必ず必要となってくる「オフライン広告での必勝方法」・「広告クリエイティブの改善方法」・「決済のトレンド」などをご紹介します!EC事業者様必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。

開催概要

イベント名 『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー
開催日時 2022年06月17日
開催時間詳細 13:00~14:45
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
協賛 株式会社インターカラー / 株式会社クリエイターズマッチ
対象 通販サイトへ導入する決済を検討中の方 など
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


第1部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
(講師:株式会社インターカラー  藤澤孝)

第2部 改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意
(講師:株式会社クリエイターズマッチ 呉 京樹)

第3部 ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは? 新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!
(講師:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 森 咲季)

第4部 質疑応答&トークセッション

第1部 13:05-13:35

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
【 今回のセミナーのポイント 】
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・新聞・雑誌の成果報酬の成功事例

\ 下記に該当する方は是非ご参加ください!/
・WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
・新規獲得を伸ばしたい
・LTVの高い新規を獲得したい
・シニア向けの集客をしたい
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない

*6月中のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を3ヶ月無料にて提供いたします!

講師紹介



藤澤 孝
株式会社インターカラー 代表取締役
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

《 株式会社インターカラー 》
2000年設立、紙媒体の広告実績20年のノウハウを持つ。
2005年より15年、通販などレスポンス広告のみを扱う。
2017年より、新聞・雑誌・ラジオの成果報酬サービス「インターペーパー 」を展開。
地方創生・通販業界の活性化・シニアの生活を豊にすることをテーマに活動を続ける、シニアの新規集客特価のプラットフォーム企業。

第2部 13:35-14:05

改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意
LP・バナーといったクリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析していると、結果の良かったクリエイティブで勝ちパターンが生成され、「デザインがマンネリ化してしまう」なんてことはございませんか?
本セミナーでは、弊社がWEB広告制作会社としてクリエイティブのPDCAをどう回しているかを弊社代表取締役 呉がご紹介します。効果の出るクリエイティブをどうやって生み出し"続けている"のか?その極意を徹底解説いたします!

【 今回のセミナーのポイント 】
・数値だけではなく「ユーザーインサイト」を分析するメリット
・「クリエイティブ特化型の調査サービス=ADTest」で可能な調査パターン
・事例紹介

\ 下記に該当する方は是非ご参加ください!/
・クリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析している
・クリエイティブのデザインがマンネリ化してきている
・LP/バナーの効果が伸び悩んでいる
・すでに調査サービスを利用しているが、調査期間が長く、コストもかかっている

講師紹介



呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役
デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。

《 株式会社クリエイターズマッチ 》
CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しております。制作事業はパートナークリエイターとともに主にデジタルマーケティングに用いる広告を中心とした制作サービス。開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進するツールの企画・開発・販売。教育事業においてはより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートする事業を展開しております。

第3部 14:05-14:35

ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは? 新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!
通販事業を行う上での決済についてご説明し、後払いの重要性について最近のトレンドも交えつつお話させて頂きます。

\ 下記に該当する方は是非ご参加ください!/
①通販サイトへ導入する決済を検討中の方
②CVRを引き上げたい方

講師紹介



森 咲季
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
2015年国際基督教大学卒業後、 通信会社でコールセンターの設計構築、海外法人営業を経験。 計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。 2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。ECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。 2021年3月より現職。 ECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。 通販エキスパート1級保持者。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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