【6/17 WEB】『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー
ユーザーが商品と出会ってから購入するに至るまで、一貫した「顧客体験」を提供することが今まさに求められています。
今回のセミナーではユーザー視点でのコミュニケーション戦略を考えていくために必ず必要となってくる「オフライン広告での必勝方法」・「広告クリエイティブの改善方法」・「決済のトレンド」などをご紹介します!EC事業者様必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。
開催概要
イベント名 | 『クリエイティブ×顧客体験』で実現する売上・LTV最大化のノウハウ公開セミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年06月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
協賛 | 株式会社インターカラー / 株式会社クリエイターズマッチ |
対象 | 通販サイトへ導入する決済を検討中の方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部 13:05-13:35
第2部 13:35-14:05
第3部 14:05-14:35
森 咲季
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始