EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

【3/23 WEB】D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法

D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
多くのユーザーがネット通販・ECでお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミを見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声(UGC)はEC・単品通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、これまで200社を超えるD2C・EC・サブスク・単品リピート通販企業を支援してきた実績を持つ当社が、 InstagramとレビューのUGCマーケティングの徹底活用方法と、 インフルエンサーマーケティングや芸能人のキャスティング活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法
開催日時 2022年03月23日
開催時間詳細 15:00〜17:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ディール
対象 InstagramとレビューのUGCを活用したいEC通販・D2C企業様 など
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■登壇者プロフィール



株式会社ディール
SaaS事業本部 セールスチーム
藁科麻優香

株式会社ディール 新卒入社。SaaS事業本部 セールスチームとして、主に化粧品・健康食品・食品・アパレルEC通販(D2C)企業向けに、InstagramとレビューのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、キャスティングなどを担当し、多くのD2C・EC通販企業を成功に導くための業務に従事。


■登壇者内容

第一部: D2C・EC通販企業のレビューとInstagramのUGC徹底活用方法

成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、EC通販・D2Cの売上につなげるUGCマーケティング徹底活用方法をお話します。 また、多くのEC・D2C企業が導入する「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。

第二部:D2C・EC通販企業のSNS運用、芸能人キャスティング、インフルエンサーマーケティング徹底活用方法

EC通販・D2CのSNS運用、芸能人キャスティンング、インフルエンサーマーケティングの徹底活用方法をお話します。 また、多くのEC・D2C企業が導入する「ECキャスティング」の事例も本セミナー限定で公開致します。



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。