【3/23 WEB】D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法
D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
多くのユーザーがネット通販・ECでお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミを見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声(UGC)はEC・単品通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、これまで200社を超えるD2C・EC・サブスク・単品リピート通販企業を支援してきた実績を持つ当社が、 InstagramとレビューのUGCマーケティングの徹底活用方法と、 インフルエンサーマーケティングや芸能人のキャスティング活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!
開催概要
| イベント名 | D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法 |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年03月23日 |
| 開催時間詳細 | 15:00〜17:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社ディール |
| 対象 | InstagramとレビューのUGCを活用したいEC通販・D2C企業様 など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者プロフィール
株式会社ディール
■登壇者内容
第一部: D2C・EC通販企業のレビューとInstagramのUGC徹底活用方法
第二部:D2C・EC通販企業のSNS運用、芸能人キャスティング、インフルエンサーマーケティング徹底活用方法
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
