【3/23 WEB】D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法
D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
多くのユーザーがネット通販・ECでお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミを見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声(UGC)はEC・単品通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、これまで200社を超えるD2C・EC・サブスク・単品リピート通販企業を支援してきた実績を持つ当社が、 InstagramとレビューのUGCマーケティングの徹底活用方法と、 インフルエンサーマーケティングや芸能人のキャスティング活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!
開催概要
イベント名 | D2C・EC通販成功の秘訣! UGCを自社サイトに戦略的に活用し、売上を最大化させる方法 |
---|---|
開催日時 | 2022年03月23日 |
開催時間詳細 | 15:00〜17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ディール |
対象 | InstagramとレビューのUGCを活用したいEC通販・D2C企業様 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■登壇者プロフィール
株式会社ディール
■登壇者内容
第一部: D2C・EC通販企業のレビューとInstagramのUGC徹底活用方法
第二部:D2C・EC通販企業のSNS運用、芸能人キャスティング、インフルエンサーマーケティング徹底活用方法
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?