【10/8_WEB】健康食品・化粧品・食品EC企業さま必見!新規顧客獲得の最新売上アップ戦略
オンライン×オフラインの最新戦略で売上アップ!
健康食品、化粧品、食品EC企業の皆さまにとって、新規顧客の獲得とリピート施策の構築は、売上アップの鍵となります。本セミナーでは、オンラインとオフラインの両チャネルを活用した最新の新規顧客獲得戦略を徹底解説します。
オンライン手法では、SEO、SNSマーケティング、インフルエンサーコラボレーション、ターゲット広告などの効果的なデジタル戦略を紹介します。また、Cookie規制やアフィリエイト規制など、変化するデジタルマーケティング環境への対応方法も解説します。オフライン手法については、現在好調な商品の新聞、雑誌、TVなどのオフライン広告事例を取り上げ、その成功事例から見えてくる販売のポイントをお伝えします。さらに、弊社が実践しているテレビ通販、成果報酬型テレマーケティングの実践的なノウハウや、効果的なマーケティング施策のアプローチを詳しくご紹介します。
日本市場の縮小が叫ばれる中で成長を続ける食品通販市場において、勝ち組になるための新規顧客獲得とリピート施策の両面をカバーした戦略をお伝えします。デジタルとオフラインの融合により、効果的に新規顧客を獲得し、売上アップを実現するための実践的なヒントをこのセミナーで獲得してください!
開催概要
イベント名 | 健康食品・化粧品・食品EC企業さま必見!新規顧客獲得の最新売上アップ戦略 |
---|---|
開催日時 | 2024年10月08日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
募集人数 | 200人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ オンラインセミナーのお申し込みで取得した個人情報については、共催者・講師間で共有いたします。取得した個人情報は、当社ならびに共催者・講師からのご案内に利用させていただくことがあります。
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
NTTドコモ、ECサービス「dポイントマーケット」を10月8日から開始
-
2
アスクル、BtoBのビッグデータをエージェント向けに開放
-
3
「ロッテグループ公式オンラインモール」がオープン…各ECサイトを統合
-
4
みやき町、ふるさと納税の寄附再開…2サイトで返礼品掲載
-
5
非ダークパターン認定制度 2025年7月から始動…ダークパターン対策協会が発足