【広告代理店様必見!】クライアント様へのご提案クオリティを最大化する方法とは?
株式会社WUUZY●○—————「 ECのプロ」のサービスとは? ————○●
●サービス概要○
・EC領域のクライアント課題解決〜ご提案をフルサポート!
・EC領域に特化したプロ人材に、【10時間/月〜】から“課題解決のためのノウハウを
聞き放題!作業代行も可能です!
●こんな方におすすめ○
・ECのモールや各種管理ツールに関する専門性を問われる依頼を頂いたが、
社内に知見・経験のある人材がいない
・EC戦略の見直しを依頼されたが、目新しい対策案を考案することができず、
顧客の期待値を越えることができない
・競合対策の一環として、EC戦略の強化を依頼されたが、
リソース不足で時間を割くことができない
・社内にECのノウハウをインハウス化させて、ソリューションの幅を広げることで、
取り扱い金額を飛躍的に伸ばしたい
・一部の業務をコンサルや開発会社に頼みたいけど価格が高くて躊躇している
・業務委託サービス使ってるけど、スクリーニングが面倒で憂鬱
●「ECのプロ」に依頼できる業務○
・顧客のEC売上に関する全体戦略
・顧客のEC課題特定〜戦略立案
・顧客のEC新規集客の戦略立案
・ECに特化したSNS運用/広告(Instagram/公式LINE構築〜運用/TikTok)
・CRMの戦略立案
・ECに特化したインフルエンサーマーケティング
・WEBサイトのデータ解析
・LPディレクション
・MAツール選定〜運用
弊社に登録いただいている約1000名のプロの中から貴社のプロジェクトにマッチしたプロを選定!提案します!
→「スクリーニングコスト✖︎人材の質」を一気に解決!貴社のご提案を一気に加速させ、手のかかる資料作成まで丸投げできるチャンスです!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1:完全招待制により、業界トップ1%のレベルのプロ人材の集めています
2:ECのプロ人材のみが登録する日本唯一のマッチングプラットフォーム運営(毎月200名以上プロ登録)
3:ECに関する知識を、解決しないといけない課題がある
4:外部人材をアサインしたことがなく不安がある(全て手厚くフォローします)
5:Amazonや楽天などのモール型ECで活躍したプロ人材も多数登録
【導入事例】
・「クライアントのAmazon・楽天モールにおける新規戦略立案」をサポート。EC売り上げ月商120%アップを達成し、代理店さんとしての取り扱い額も飛躍的にUP。
・「EC事業に注力をしていきたいクライアントのECサイト保守運用」をプロがサポート
→専門性の必要なポイントもプロのサポートで顧客のLTVUPに寄与。
・ECトップマーケターが3ヶ月間社内研修を実施し、ECコンサルのインハウス化をサポート。新規でEC領域での提案が可能になり、扱い額が大幅にUP。