【休眠顧客リストの新たな活用術】顧客リスト有効活用サービス
株式会社コラボス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
新規顧客獲得のコストが増えている昨今、
既存顧客のCRMに注力される担当者様も増えているかと思います。
本サービスは、CRM施策の中でも休眠顧客の復活に焦点を当てた内容になっております。
step1 休眠顧客の中で、見込み顧客、見込みでない顧客をAI顧客分析で判別
step2 見込み顧客は、アウトバウンド/DM送付のアプローチ対象にしましょう
step3 見込みでない顧客は、収益化をしましょう
放置しているだけでは、もったいない。休眠顧客の活性化を行いましょう。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
日本郵便、ゆうパック・郵便物のサービス提供を継続…軽四輪による代替や外部委託
-
3
消費者庁、“隠れB”対策でCtoCサイト運営者による「特商法上の表記」を重視
-
4
自社サイトで空気清浄機の行き過ぎた効果を表示、フォレストウェルに課徴金
-
5
ZOZO、EC専業ブランドが参加するイベント「ZOZO横丁」を札幌で開催