リアルな行動からニーズを察知して集客するジオマーケティング活用を
アイハーツ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販商材の新たな配信の切り口としての位置情報。
広告配信を含むマーケティング施策の一つとしてご検討ください。
オフラインTOオンラインの導線設計や、テストマーケティング施策として、
オフラインでの行動と自社商材との相関関係や顕在化するタイミングを図っての情報発信が可能です。
主な特徴としては
3キャリアから指定が可能
フリーハンドでエリアを指定して配信セグメントができる
デモグラ、フリークエンシー設定もできる
おすすめポイント
導入おすすめポイント
位置情報をもとにした情報配信は、
商品認知のための広告配信はもちろん、
新卒採用や企業ブランディングにもご活用いただけると思われます。
またジオマーケティングだけでなく、リスティングやGDN、YDN、
アフィリエイト広告もご相談可能です。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
メルカリ、新テレビCMの放映開始…千葉雄大さんがコスチューム姿で登場
-
2
【1月20日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
改正・機能性表示食品制度の告示(案)を公表、4月1日施行…順守事項など法令化
-
4
「カルシウム入り」「高たんぱく質」など栄養強調表示の基準値を変更へ…3年の経過措置期間を予定
-
5
LINEヤフーと能登官民連携復興センター、被災地ニーズと企業をマッチング 支援プラットフォーム構築へ