【外注なしでOK】EC事業者が知りたいInstagram運用術
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【概要】
現在ではSNSは顧客との接点を作るツールになっています。
その中でも、Instagramは顧客の購買体験に影響を与えています。
顧客購買体験は顧客との関係性が必須です。
また、顧客との関係性を可視化したのがエンゲージメントといいます。
エンゲージメントの大切さや効果を上げるための施策をご紹介させて頂きます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【おすすめの人】
・これからSNS運用を始めようとしている方
・SNSマーケティングの効果を上げたい方
・Instagramのエンゲージメントを上げたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品の通販会社に約1000万円の課徴金…消費者庁
-
3
アマゾン、「デリバリーステーション」を全国6カ所に新設…当日配送拠点も16カ所で展開
-
4
Yahoo!ショッピング、大型キャンペーン「超PayPay祭」がスタート
-
5
RIZAPのサプリ回収騒動、医薬品成分混入は機能性表示食品を含む他社製品でも?