【外注なしでOK】EC事業者が知りたいInstagram運用術
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【概要】
現在ではSNSは顧客との接点を作るツールになっています。
その中でも、Instagramは顧客の購買体験に影響を与えています。
顧客購買体験は顧客との関係性が必須です。
また、顧客との関係性を可視化したのがエンゲージメントといいます。
エンゲージメントの大切さや効果を上げるための施策をご紹介させて頂きます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【おすすめの人】
・これからSNS運用を始めようとしている方
・SNSマーケティングの効果を上げたい方
・Instagramのエンゲージメントを上げたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始