【通販・ECサイト運営企業様へ】DM発送コスト180万円削減事例
株式会社コラボス休眠顧客の復活は、「コスパが悪い」と考えられているマーケティング担当者も多いと思います。
確かに、休眠理由が千差万別の休眠顧客の中から、“最終購入日からの経過日数”など、特定の分析軸だけで休眠顧客を復活させるのは費用対効果が合わないケースも多いと思います。
しかし、あらゆる角度からの分析軸を組み合わせることで、膨大な休眠顧客の中から「復活しやすい人だけ」を抜き出すことは可能です。
弊社のデータ解析サービス「GOLDEN LIST」は、あらゆるデータ項目から顧客リストを解析して「休眠復活」しやすい顧客をリストとして抽出が可能になります。
▼コスパのよい休眠顧客の復活事例のご紹介
【食品会社】DM発送の効率化(コスト19%削減)
おすすめポイント
導入おすすめポイント