売上につなげるためのブランディング戦略とは?
株式会社ライフェックス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C、ECの市場がますます活性化し、差別化が難しくなっています。
価格競争に巻き込まれないためにも、自社のブランドを消費者に最初に想起してもらえるブランドのイメージや価値をしっかり固めることが重要です。
本書では、売り上げにつながるブランディング戦略の考え方をお伝えいたします。
新規獲得施策を行う前にしっかり自社のブランディングを構築し、そのブランディングを施策に踏襲していくプロセスを弊社では
「Bi-PDCA」というサービスによりサポートいたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・立ち上げたばかりのD2C、通販ブランド様でも手が届く価格設定でのご支援を行います。
・ブランディングを構築して終了ではなく、そこからの新規獲得、リピート支援も一気通貫してサポートいたします。
・安定的なブランド運用のための適切なブランディング戦略の考え方を理解いただけます。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月18日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
傘の骨のガラス繊維でケガ、ECモールに表示の周知を依頼…国民生活センター
-
3
厚労省、サプリメント製造・販売の「営業許可」を今年度中に検討へ
-
4
SNSでの誹謗・中傷 最低3~6カ月の「通信履歴」保存を要請…総務省
-
5
イーベイ、「Qoo10 MEGA BEAUTY AWARDS 2025」を創設