売上につなげるためのブランディング戦略とは?
株式会社ライフェックスD2C、ECの市場がますます活性化し、差別化が難しくなっています。
価格競争に巻き込まれないためにも、自社のブランドを消費者に最初に想起してもらえるブランドのイメージや価値をしっかり固めることが重要です。
本書では、売り上げにつながるブランディング戦略の考え方をお伝えいたします。
新規獲得施策を行う前にしっかり自社のブランディングを構築し、そのブランディングを施策に踏襲していくプロセスを弊社では
「Bi-PDCA」というサービスによりサポートいたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・立ち上げたばかりのD2C、通販ブランド様でも手が届く価格設定でのご支援を行います。
・ブランディングを構築して終了ではなく、そこからの新規獲得、リピート支援も一気通貫してサポートいたします。
・安定的なブランド運用のための適切なブランディング戦略の考え方を理解いただけます。