総合通販成長企業の多くが実践する鉄板CRM施策
株式会社アドブレイブ服飾雑貨、食品、生活家電等、商品点数が多い総合通販ECサイトにおいて効果的なCRM施策をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
商品点数が多く顧客の嗜好性が分かれる総合通販においてターゲット層に合ったCRMを的確に行うためには顧客データを活用したリアルタイムの施策が有効です。
過去数千回のPDCAを回して効果のあった施策のみをご紹介しています。
服飾雑貨、食品、生活家電等、商品点数が多い総合通販ECサイトにおいて効果的なCRM施策をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
商品点数が多く顧客の嗜好性が分かれる総合通販においてターゲット層に合ったCRMを的確に行うためには顧客データを活用したリアルタイムの施策が有効です。
過去数千回のPDCAを回して効果のあった施策のみをご紹介しています。
© Copyright UNIMEDIA INC.
「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。
旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません
「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。