通販会社の8割がECシステムのリプレイスを経験、4回以上も10%
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EC・通販会社は、事業の成長とともにEC・通販システムを切り替えることが
多くなっています。ただ、その回数をまとめたデータはこれまで見受けられませんでした。
今回はEC・通販会社がEC・通販システムを切り替えた回数について、
年商規模ごとにまとめました。
そのほか、通販ソフト・システム・サービスを導入する際に
通販会社が重視している点、リプレース費用などについてもまとめています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
これまで業界になかった調査資料で、EC・通販会社必見の資料です。
特にEC・通販システムの切り替えを検討している会社や、これから新たな
EC・通販システムの導入を検討している会社にとっては、数十年後の成長を
見据えたシステム導入を検討することができる有益な資料となっています。
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