【チラシから優良顧客を獲得する3つの秘訣】
株式会社ファインドスター(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【チラシから優良顧客を獲得する3つの秘訣】
通販企業さまでは、新規獲得のためにSNSを含むWEBをメインに運用されるケースも多いでしょう。
WEB広告は比較的安価に出稿でき、テストや修正をスピーディーに反映できることがメリットです。
しかし、どうしても1つのメディアだけでは、媒体疲弊から新規獲得効率は下がってきます。
そこで重要になってくるのが、第二メディアとしての紙広告の活用です。
・紙広告は時代遅れでは?
・ターゲットが絞れないでしょ?
・費用ばかりかかるイメージ
というお声も伺いますが、
実は年商30億円を超える多くの企業が現在もWEBに加えチラシなどの
紙媒体を積極的に活用し、新規獲得を続けています。
それは、紙媒体から獲得した顧客のLTVが高いことがわかっているからです。
<成功事例>
・1年で14,000人の新規顧客を獲得。前期比7.8倍の売上
・通販事業を立ち上げて、5年で年商40億円を突破
本資料では、紙媒体から優良顧客を獲得する方法について詳しくまとめました。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
D2C・通販企業さま700社以上をご支援して蓄積した、
“チラシから優良顧客を獲得するノウハウ”を公開しています。
成功事例、失敗事例、わかりやすい紙媒体でのA/Bテストの方法も収めています。
☑ 既存の広告手法では、効率が悪くなってきた
☑ 事業規模を拡大したいので、新しい媒体を探している
☑ セグメントを絞って、ターゲットにピンポイントでリーチしたい
☑ 紙媒体にチャレンジしたが失敗した
という方は、是非お手にとって資料をご覧下さい。
<資料内容>一部抜粋
・ターゲットを狙い撃ちできる、同封・同梱広告とは?
・700社の事例から分かった、失敗しない媒体の選び方
・A/Bテストで、CPAが1/3に改善事例
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://www.tsuhan-marketing.com/lead/contact/
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望