ECのプロモーションに有効なSNS活用方法
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
現在、YouTubeやInstagram、Facebook、LINEなど様々なSNSが普及している中で、ECのプロモーションおいて、どれも必須なツールになっています。
当ホワイトペーパーでは、それぞれのSNSの特徴や効果の基本的な部分を紹介しています。
各SNSの効果を理解していくことで、運用だけでなく広告としての効果も理解して最適なECプロモーションが可能になります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
以下の方におすすめです。
・EC事業でSNSを活用しきれていない方
・SNSをどう活用していけばいいか分からない方
・SNSを活用していく中でどんなECサイトにしていくべきか知りたい方
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
セブン&アイ、来年2月にネットスーパー事業から撤退
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法
-
4
Nint、ECショップの仕入れ業務効率化ツール「Nint仕入れ」をリリース
-
5
20・30代女性の8割以上が勧めたものを「気に入ってもらった」と回答…イーベイの調査