EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販【美健マーケター調査】最注目媒体はLINE…半数が1年以内にWEB接客導入

【美健マーケター調査】最注目媒体はLINE…半数が1年以内にWEB接客導入

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

新規顧客獲得を目的としたLINE×チャットボットサービスを展開している「Penglue」では、より一層のサービス強化に向けて、マーケター意識調査を実施いたしました。
そのうち、美容・健康食品業界の調査結果を本資料で公開いたします。
美容・健康食品業界でのマーケティングトレンドは?
競合に勝つ為にはどんな施策が必要なのか?
詳細は資料をダウンロードいただきご確認ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【調査概要】
Q1.過去 12 か月で新規顧客獲得数を伸ばすために新しく導入した施策やツールについて
Q2.今後、新規顧客獲得に向けて強化していきたい施策に最も近しいものについて
Q3.新規顧客獲得に向けて最も注目しているメディアについて
Q4.現在のウェブマーケティング業務について、最も関心の高い課題について

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。