【売上アップの基礎】LTV・売上を向上させるアップセル戦略とは
W2株式会社売上やLTV(生涯顧客単価)の向上を目指すために必要な施策としてアップセル(顧客単価増加)があります。
そのアップセルにおいて、どのような戦略で展開していくべきか?を中心に具体的なアップセル設計や施策を紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・売上やLTVが伸び悩んでいる
・新たな売上向上施策が思いつかない
・新規ユーザー獲得の為のCPOが高くなってきている
売上やLTV(生涯顧客単価)の向上を目指すために必要な施策としてアップセル(顧客単価増加)があります。
そのアップセルにおいて、どのような戦略で展開していくべきか?を中心に具体的なアップセル設計や施策を紹介します。
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・新規ユーザー獲得の為のCPOが高くなってきている
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