D2Cの立ち上げから1年で月商1億円を達成したMOVEのインスタ運用術とは?
トゥルーコンサルティング株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【D2Cのアパレルブランドを立ち上げ、約1年で月商1億円を達成!】
SNSを通じたフォロワーが約1年で6万人増加し、インスタからの売上が90%以上となり、立ち上げから3カ月で月商1000万円、9カ月で月商3000万円を突破するなど、急成長を遂げ、アパレル新時代の旋風を巻き起こしたMOVEの事例を紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
MOVEの成功事例を踏まえ、通販・EC事業で成功する3つのポイントを解説!
MOVEは月商1億円のうち、Instagramからの売上構成比が90%に達し、ほぼ無在庫経営で急成長を遂げました。SNSとファッションの経営体系を時代にあわせて変化させた最新の事例は、他の業界でも参考になる内容となっています。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
-
3
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
4
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
5
「無印良品ネットストア」停止 ASKUL LOGISTへの配送委託に起因
