【ダイレクトマーケティング支援】ベルシステム24
株式会社ベルシステム24当社は、1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来約40年にわたり、
リーディングカンパニーとして、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してまいりました。
今回ご紹介資料は当社内初海外支店である鈴華(以下:日商鈴華股份有限公司 台灣分公司)の紹介資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■当社の強み
◎30年以上にわたり蓄積したナレッジ
お客様の多種多様なニーズ・課題に応えるプロジェクトの中で得たリファレンスケースとKPI。どのようなケースでも有効な解決案をご提案できる力となっています。
◎磨き続けた業務遂行力
COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステムである「OPM」を開発。62の評価項目でPDCAサイクルを有機的にドライブし、高いレベルのサービス品質をお約束します。
◎グローバルスタンダード
パフォーマンスを重視するグローバルの考え方をいち早く取り入れ、新たな人材、プロセス、テクノロジーを従来からのアセットに融合。成果にコミットする運用を実現しています。
■現地他社との違い。
・豊富な実績と経験から顧客満足度を向上させるカスタマー運営が可能。
・消費者傾向分析し結果を踏まえてLTV継続に向けたトークスクリプト開発
・日本と同等なマネジメントレベルを実現。
・高速PDCAで現場改善をスピーディに実現。
・VOCを事業に反映する運用メソッド提供。
・総合CRM設計で事業支援可能。