EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロード顧客分析【ダイレクトマーケティング支援】ベルシステム24

【ダイレクトマーケティング支援】ベルシステム24

株式会社ベルシステム24
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

当社は、1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来約40年にわたり、
リーディングカンパニーとして、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してまいりました。
今回ご紹介資料は当社内初海外支店である鈴華(以下:日商鈴華股份有限公司 台灣分公司)の紹介資料です。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

■当社の強み
◎30年以上にわたり蓄積したナレッジ
お客様の多種多様なニーズ・課題に応えるプロジェクトの中で得たリファレンスケースとKPI。どのようなケースでも有効な解決案をご提案できる力となっています。

◎磨き続けた業務遂行力
COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステムである「OPM」を開発。62の評価項目でPDCAサイクルを有機的にドライブし、高いレベルのサービス品質をお約束します。

◎グローバルスタンダード
パフォーマンスを重視するグローバルの考え方をいち早く取り入れ、新たな人材、プロセス、テクノロジーを従来からのアセットに融合。成果にコミットする運用を実現しています。

■現地他社との違い。 
・豊富な実績と経験から顧客満足度を向上させるカスタマー運営が可能。
・消費者傾向分析し結果を踏まえてLTV継続に向けたトークスクリプト開発
・日本と同等なマネジメントレベルを実現。
・高速PDCAで現場改善をスピーディに実現。
・VOCを事業に反映する運用メソッド提供。
・総合CRM設計で事業支援可能。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。