EC・通販、ネットショップを支援するメディア

不正注文7つの課題、今すぐできる不正対策とは?

かっこ株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

EC/オンラインサービス等の不正ログイン・不正注文について、課題・お悩み別の対策を紹介する資料です。

不正ログイン・不正注文について、下記の7つの対策を解説。
・クレジットカードのなりますまし注文対策
・チャージバック防止・代⾦未回収リスク軽減
・代引き受け取り拒否対策や後払い決済の審査
・商品キャンセルによるポイント不正取得対策
・アフィリエイト不正対策
・チケット購⼊における転売対策
・いたずら注文の審査

おすすめポイント

導入おすすめポイント

不正ログイン・不正注文に関する全般の知識がわかりやすく解説されており、EC・通販関係者に必須の資料です。

セキュリティ担当者だけでなく、経営陣やECサイトの運営責任者、担当者まで、関係者が知っておくべく不正ログイン・不正注文に関する情報が体系的にまとめられています。

不正対策で、今、何をすればいいのかを把握することができる資料です。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。