不正注文7つの課題、今すぐできる不正対策とは?
かっこ株式会社EC/オンラインサービス等の不正ログイン・不正注文について、課題・お悩み別の対策を紹介する資料です。
不正ログイン・不正注文について、下記の7つの対策を解説。
・クレジットカードのなりますまし注文対策
・チャージバック防止・代⾦未回収リスク軽減
・代引き受け取り拒否対策や後払い決済の審査
・商品キャンセルによるポイント不正取得対策
・アフィリエイト不正対策
・チケット購⼊における転売対策
・いたずら注文の審査
おすすめポイント
導入おすすめポイント
不正ログイン・不正注文に関する全般の知識がわかりやすく解説されており、EC・通販関係者に必須の資料です。
セキュリティ担当者だけでなく、経営陣やECサイトの運営責任者、担当者まで、関係者が知っておくべく不正ログイン・不正注文に関する情報が体系的にまとめられています。
不正対策で、今、何をすればいいのかを把握することができる資料です。