医師製品評価マーク導入ステップガイド!成功事例付き
株式会社ベビーカレンダー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【CVR1.4倍UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では「医師製品評価マーク」の導入に関する情報を提供しています。
▽▼医師製品評価マーク▼▽
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供します。
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
・医師の評価を確かめたい 等
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
- 
                      
                        
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
 - 
                      
                        
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
 - 
                      
                        
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
 - 
                      
                        
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
 - 
                      
                        
5
Amazon!売れる商品ページ構成
 
ニュースランキング
- 
                      
                      
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
 - 
                      
                      
2
【11月4日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
 - 
                      
                      
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
 - 
                      
                      
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
 - 
                      
                      
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
 
