【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(株式会社あじかん様)
株式会社ベビーカレンダー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【医師評価サービスの利用で機能性表示食品のCVRが142%!】
株式会社あじかん様は、焙煎ごぼう茶を中心としたヘルスフードを展開するD2Cブランド「あじかん美食生活」を運営しています。
今回は、あじかん社が新商品のプロモーション施策として導入した弊社サービス「医師評価マーク Doctors Review」について、成功事例(導入の経緯・具体的な活用法・効果)をヘルスフード事業部 ダイレクトマーケティング課の中島様にお伺いしました。
皆様の商品販促の施策の一つとして、是非ご参考にしていただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1.はじめに
2.株式会社ベビーカレンダーについて
3.医師製品評価サービス「Dr's Review」とは
4.株式会社あじかん社における成功事例
 - 対象製品「ごぼうのおかげW」について
 - 「ごぼうのおかげW」マーケティング上の課題と解決策について
 - 実際のクリエイティブと効果
 - LP以外での活用事例
資料DLランキング
- 
                      
                        
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
 - 
                      
                        
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
 - 
                      
                        
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
 - 
                      
                        
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
 - 
                      
                        
5
Amazon!売れる商品ページ構成
 
ニュースランキング
- 
                      
                      
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
 - 
                      
                      
2
【11月4日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
 - 
                      
                      
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
 - 
                      
                      
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
 - 
                      
                      
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
 
