【Yahoo!ショッピング】あなただけのタイムセールについて理解しよう!
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「Yahoo!ショッピング」で利用できる販促施策 “あなただけのタイムセール” の活用方法を解説した資料です。
この施策は、来店経験のある見込み顧客に向けて、「あなた限定の特別セール」 という形で告知ができるのが特徴です。一般的なセール告知とは違い、不特定多数ではなく、興味を持っているお客様にピンポイントで届けられるため、購買意欲を強く刺激することができます。
他にも体的な実践ポイント が整理されており、導入を検討する店舗にとって「どう使えば成果が最大化できるか」が分かる内容になっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahoo!ショッピングで 新しい販促施策を取り入れて売上を伸ばしたい店舗運営者
・「広告を打っても成果が安定しない」と悩んでいる マーケティング担当者
・既存顧客やサイト訪問者に向けて、 効率的にリピート購入を促したいEC事業者
・セールの効果を 戦略的に高めたいショップ
・割引や広告費に頼りすぎず、 “特別感”のある販促で差別化を狙いたい方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
味の素など2社 冷凍宅配食の販売サイトでステマの疑い…確約計画を認定
-
2
警察庁、今年上半期にフィッシング報告が約120万件
-
3
新日本製薬、化粧品原料の供給事業を開始
-
4
厚労省、サプリメント製造・販売の「営業許可」を今年度中に検討へ
-
5
【9月22日17時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運