【Yahoo!ショッピング】あなただけのタイムセールについて理解しよう!
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「Yahoo!ショッピング」で利用できる販促施策 “あなただけのタイムセール” の活用方法を解説した資料です。
この施策は、来店経験のある見込み顧客に向けて、「あなた限定の特別セール」 という形で告知ができるのが特徴です。一般的なセール告知とは違い、不特定多数ではなく、興味を持っているお客様にピンポイントで届けられるため、購買意欲を強く刺激することができます。
他にも体的な実践ポイント が整理されており、導入を検討する店舗にとって「どう使えば成果が最大化できるか」が分かる内容になっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahoo!ショッピングで 新しい販促施策を取り入れて売上を伸ばしたい店舗運営者
・「広告を打っても成果が安定しない」と悩んでいる マーケティング担当者
・既存顧客やサイト訪問者に向けて、 効率的にリピート購入を促したいEC事業者
・セールの効果を 戦略的に高めたいショップ
・割引や広告費に頼りすぎず、 “特別感”のある販促で差別化を狙いたい方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月8日8時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
3
美容クリーム通販のBIZMに業務停止命令…「1回限り」のはずが定期購入契約に
-
4
アスクル、ECサイト「ASKUL」の注文・出荷を12月上旬以降に再開
-
5
りらいぶ、血行促進のシャツなど約48万着を自主回収…厚労省の定義に合致せず
