EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販通販コールセンター向け 導入事例集

通販コールセンター向け 導入事例集

日本トータルテレマーケティング株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

はじめまして。
日本トータルテレマーケティング株式会社です。

弊社は博報堂グループの一員として
全国10拠点のコンタクトセンターと2か所の物流センターを運営しており、
EC支援やカスタマー業務・BPOなど、
様々なクライアント様の課題解決や業務推進に貢献してきました。



これまでに培った知見とノウハウを最大限に活かし、御社の売上向上に寄与します!

おすすめポイント

導入おすすめポイント

ECサイトのコールセンターは、お客様と対話する唯一の「店の顔」です。
外注化はコスト削減やコア業務への集中に繋がる強力な一手ですが、その成否は委託先選びが全てを握ります。
本資料では、失敗しないパートナー選定に不可欠な「評価軸」と「比較ポイント」を網羅的に解説します。
顧客満足度を高めて事業成長を加速させる一手として、ぜひご活用ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。