【消費者の声を全て伝えます!】セール時に購買意欲を引き出すメルマガの秘訣とは。
FORCE-R株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
FORCE-R株式会社は、業界初の「消費者の声」を活用したEC支援サービス「Commerce INSIGHT」を提供しています。
我々FORCE-Rに相談をいただく内容の中で、セール時のメルマガなどについても質問が多く、悩んでいる方が多い項目でした。
そこで「Commerce INSIGHT」で実施したアンケート調査の一部で、「消費者のセールメルマガを開封するキッカケ、購読している情報の種類などに関する行動調査」を実施しました。
本資料は、オンラインショップを利用する250名の男女を対象に実施したアンケート結果を基に作成されており、計8問の質問に対する詳細な回答が掲載されています。
有料級の資料となっております!
明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
▶「メルマガ」を閲覧する消費者心理/行動を知りたい方
▶「メルマガ」でさらに売上アップをしたい方
▶EC事業で具体的な消費者ニーズやインサイトを分析している方
▶ECサイト運用で売上が伸び悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月11日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ECでも「推し活」が人気、ヒット商品やギフト需要も
-
3
「Qoo10」、6月のデビュー商品トップ5発表…第1位に「コラーゲンリップガラスバーム」
-
4
TBSショッピング、ふるさと納税サービス事業に参入…「ふるさとプレミアム」と連携
-
5
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置