【EC特化】「TikTok Ads運用サービス」動画制作無料1000万人リーチ
フルアウト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
◇媒体概要
Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
Tiktok運用型広告をECクライアントに特化して運用いたします。
◇利用ユーザー層
F1層がメインで
情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンル
に興味があり自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用
しています。
◇広告メニュー
・動画広告、記事広告
KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
トレンドに敏感な女性に広告配信が可能な「TikTok Ads」
★18〜29歳の女性に向けて広告配信ができる
★30歳以上の男女のユーザーにもアプローチ可
★購買意欲を喚起する動画を制作し、ECの売上拡大につなげる
★「動画広告」制作費用は無料。購買につなげるノウハウを提供
★記事LPの配信も可
★広告慣れしていないユーザーも多数、今までリーチ出来ていなかった
新しい層へアプローチ可能
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?