中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策
株式会社M&C(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。
◆利休のデジマの強み
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆相性の良い商材
健康食品
健康雑貨
化粧品
グルメ
不動産
宝飾品
ゴルフ関連
クリニック
金融商材
など
◆実績
・高齢者向け健康器具販売会社様
WEBでの販売数、昨対比1580%
・ヘアケア商材販売会社様
元宝塚歌劇団員を複数名アンバサダー起用し、ブランドイメージ創出&認知拡大
・建具メーカー様
WEB広告施策を自社運用から弊社に切り替え、ROAS533%達成
他多数
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増
-
3
西濃運輸、5年ぶりに運賃値上げを決定…宅配便など10~20%程度の上昇
-
4
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
5
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行