ECサイトでのビジュアル活用の考え方と活用事例【visumo】
株式会社 visumo(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
いまECサイトで求められるビジュアルの要素は多様化しています。
企業でもビジュアルを有効活用し、消費者へ提供するコンテンツを拡充する動きが加速。
こちらのホワイトペーパーでは、ビジュアル活用を様々な視点から取り上げた事例を解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●ビジュアル施策の効果を知りたい
●自社でお持ちの写真や動画をフル活用しきれていないと感じる
●他社のビジュアル活用事例が気にな
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催