広告費にはいくらかければいいの?!「広告予算」について徹底解説
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
広告の課金形式から予算の設定方法まで解説しております。
これから広告を始める方から、すでに広告をやっている方もあらためて
予算についての考え方をおさらいできるものになっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■目次:
広告の課金形式について
・クリック課金
・インプレッション課金
・エンゲージメント課金
・成果報酬型課金
広告予算の設定方法
・目標を元にした予算
・売上から逆算した予算
・損益分岐点を超えないように設定した予算
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始