定期解約やデータ集計業務をロボットで自動化!RPAチャットボット「フルタイム」
アスニカ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
フルタイムは、リピート通販の顧客対応と事務作業を、あなたの代わりに行うRPAツールです。お客様の応対は24時間チャットボットが行い、「定期注文の解約」「データ入力・集計」などは、RPAロボットが自動で処理します。ロボットの開発や実装はすべて弊社のRPAエンジニアが行うので、専門知識や専任担当者は不要。単純作業にかかる時間やコスト、人的ミスを約70%削減して、従業員が新規顧客獲得やCRM施策などの「お客様のための仕事」に注力できる環境を実現します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 人の手を煩わせずに、定期注文の解約対応が完了します。
2. 顧客リストや売上日報など、欲しいデータを自動で集計します。
3. たまごリピートをはじめ、各種カートやECシステム、物流システムに対応。
4. 業務内容に応じたカスタマイズも可能です。EC業界歴10年のエンジニアが対応します。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ