細部まで顧客ニーズに沿ったオリジナルのコンタクトセンターを構築
ウィズ・プランナーズ株式会社(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
お客様の声をしっかりと聞き、同時に蓄積したビックデータを活用しながら
デジタル+h(ヒューマン)をモットーに、
クライアント様それぞれのニーズに合ったコンタクトセンター機能を提供いたします。
スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・フレキシブルな運用
コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。 また、フルタイムではなく、朝のみや土日のみ等、様々なスポット時間にフレキシブルに対応いたします。 契約期間についても費用対効果をトライアル期間(数ヶ月契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。
・プロならではのサービス品質
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。
・都市型BPOセンター
優秀な人材を集めやすい都心でBPO・コールセンターを稼働させております。短期間でのオペレーターの確保とスキルの高い人材の確保が容易となっております。
電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービス等、様々なチャネルを通じた、貴社の顧客からのコンタクトに対し、高品質なコミュニケーションを実践します。
また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など各種データの分析、業務改善に向けたご提案を行います。常設のお客様窓口から、広告媒体対応や繁忙期の対策など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。
当社概要資料をご確認いただき、
とりあえずご相談したい!という方はお気軽にご連絡くださいませ。
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