【Pinterest 広告】基本情報&広告出稿ガイド
ブランディングテクノロジー株式会社(無料)
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企業のWEB担当者様向けに、2022年6月に日本で利用可能となった「Pinterest広告」について、基本情報・特徴・入稿手順を一冊にまとめました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■本資料でお伝えしたい内容
・Pinterest広告の概要・強み・クリエイティブ規定等
・代理店に運用を委託する場合を想定した、図解つき入稿手順
■このようなご担当者様にぜひご覧いただきたい内容です。
・WEB集客ご担当者様
・マーケティングご担当者様
Pinterest広告の強み・特徴を知り、集客の一つの手段として検討いただければと思い、情報を集約しました。
Pinterest利用ユーザーの97%は「非ブランド指名検索」=買いたい商品・サービスはあるが、ブランドは決まっていない層と言われています。
Pinterest広告は、新たな出会いを求めるユーザーと接触できる媒体として、国内でも利活用が広まっています。
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