越境EC必見!多言語対応で新規顧客獲得 サポート事例付
株式会社経営管理センター(無料)
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弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。
化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
本資料は、越境ECなどで発生する外国ご対応を多言語にて対応している事例資料となります。
通販事業者様のお役に立てる内容のため、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本資料は、下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にご確認頂きたく存じます。
■新たに越境ECを検討しており、外国のユーザーからの問合せ対策を知りたい。
■越境ECや観光客からの問合せで、外国語対応に困っている。
■採用コストの高い多言語人材を活用したいが難しいとお悩み。
上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例ご紹介やご提案も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
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