【最新版】EC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」説明資料
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
忙しくても、人が足りなくても、成果につながるCRM施策を迅速に実行。 ECサイトにアクションリンクを取り入れることで、リピーター獲得の成果の最大化と、CRM施策に関する業務の効率化を実現します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
アクションリンクの3つの特長
01:たった1クリックで、一人ひとりに合わせたメッセージを自動作成する「鉄板シナリオ®︎」
・ボタン1つで効果的な施策を開始できるので、人手不足でも施策の実行が可能!
・あらゆる業種でリピート売上が上がった勝ちパターンを採用した「鉄板シナリオ®」を採用!
・随時新しいシナリオが追加されるから、PDCAを一気にショートカット!
02チャネルやデバイスをまたいでも一貫した顧客体験を。
・メール、LINE、SMSなどの複数チャネルの活用で1人のユーザーに多方面からアプローチ!
・データ分析により「顧客像を把握」し「適切なシナリオプランニング」と「効果検証」を可能に!
・施策ごとの効果、顧客のリピート状況やLTVなどのEC通販に必要なレポートをデフォルトで実装!
03万全のサポート体制
・導入初日から自動で稼働するように、基本的なメール配信設定を事前にサポート対応!
・導入から1ヶ月後に成果報告と改善提案のための打ち合わせを実施するので、導入後も安心!
・しっかりと活用して成果を出せるところまで、経験豊富なEC通販のエキスパートが責任をもってサポート!
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
デジタル庁、「デジタルマーケットプレイス」正式版リリースへ 事業者向け説明会を予定
-
2
伊藤忠、食品企業のSNSマーケティングを支援
-
3
イーベイ、「20%メガ割セール」の流通額が20回連続で過去最高を記録
-
4
Yahoo!オークション、累計出品数が167億品以上に…25周年キャンペーンを実施
-
5
「楽天市場」でデジタル商店街を公開 地域振興に貢献