【2024年版】EC通販向けCRMツール「アクションリンク」説明資料
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
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忙しくても、人が足りなくても、成果につながるCRM施策を迅速に実行。 ECサイトにアクションリンクを取り入れることで、リピーター獲得の成果の最大化と、CRM施策に関する業務の効率化を実現します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
アクションリンクの3つの特長
01:たった1クリックで、一人ひとりに合わせたメッセージを自動作成する「鉄板シナリオ®︎」
・ボタン1つで効果的な施策を開始できるので、人手不足でも施策の実行が可能!
・あらゆる業種でリピート売上が上がった勝ちパターンを採用した「鉄板シナリオ®」を採用!
・随時新しいシナリオが追加されるから、PDCAを一気にショートカット!
02チャネルやデバイスをまたいでも一貫した顧客体験を。
・メール、LINE、SMSなどの複数チャネルの活用で1人のユーザーに多方面からアプローチ!
・データ分析により「顧客像を把握」し「適切なシナリオプランニング」と「効果検証」を可能に!
・施策ごとの効果、顧客のリピート状況やLTVなどのEC通販に必要なレポートをデフォルトで実装!
03万全のサポート体制
・導入初日から自動で稼働するように、基本的なメール配信設定を事前にサポート対応!
・導入から1ヶ月後に成果報告と改善提案のための打ち合わせを実施するので、導入後も安心!
・しっかりと活用して成果を出せるところまで、経験豊富なEC通販のエキスパートが責任をもってサポート!
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