やれば必ず効果が出る!ECサイトの売上を上げる56の施策リスト
KUROCO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、ECサイトの売上アップにつながる施策を「集客」「CVR」「注文単価」といった視点から網羅的に整理した一覧リストをご覧いただけます。リストの中にまだ実施していないものがあれば、小規模からでも取り組んでみることで少なからず効果を得られるはずです。売上をさらに伸ばすための手段の検討や、未実施の施策の整理などにお使いください。
✔ ECサイトにとって、実行すれば小さくても必ず効果が出る取り組みを全方位的に整理!
✔ セキュリティや法的リスクに備えてやっておくべきことも番外編としてピックアップ!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
次のような方におすすめです!
● 色々とやり尽くしたがECサイトの売上が伸び悩んでいる経営者
● 売上をもっと伸ばすために次の打ち手を考えているEC責任者
● 自社ECサイトのKPIを改善したいマーケ担当者
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
