やれば必ず効果が出る!ECサイトの売上を上げる56の施策リスト
KUROCO株式会社本資料では、ECサイトの売上アップにつながる施策を「集客」「CVR」「注文単価」といった視点から網羅的に整理した一覧リストをご覧いただけます。リストの中にまだ実施していないものがあれば、小規模からでも取り組んでみることで少なからず効果を得られるはずです。売上をさらに伸ばすための手段の検討や、未実施の施策の整理などにお使いください。
✔ ECサイトにとって、実行すれば小さくても必ず効果が出る取り組みを全方位的に整理!
✔ セキュリティや法的リスクに備えてやっておくべきことも番外編としてピックアップ!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
次のような方におすすめです!
● 色々とやり尽くしたがECサイトの売上が伸び悩んでいる経営者
● 売上をもっと伸ばすために次の打ち手を考えているEC責任者
● 自社ECサイトのKPIを改善したいマーケ担当者