【アパレル向け】アパレルECの 今すぐ実行して欲しいCRM施策3選
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販で「WEB接客」が注目されています!「WEB接客」といっても、その施策は多岐に渡り「何から手をつけたらいいかわからない」という方が多いのではないでしょうか。資料では「必ずやるべき鉄板WEB接客10選」として、最低限おさえたいWEB接客の施策についてご紹介します。
その中で、手間なく実施できる「アクションリンク」というツールを活用したCRM施策についても詳しく解説しています。なぜ「アクションリンク」が選ばれるのか、導入企業様の声も掲載しておりますので、その効果と利点をご理解いただけます。
お役立ちの情報が盛りだくさんですので、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめです!
・アパレルを取り扱うEC事業者様
・売上を上げるための施策を知りたい方
・CRMツールの活用方法を知りたい方
資料DLランキング
- 
                      
                        1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                      
                        2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                      
                        3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                      
                        4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                      
                        5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                      
                      1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                      
                      2 「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
- 
                      
                      3 【10月31日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                      
                      4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                      
                      5 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
