【最新版】アパレルECの 今すぐ実行して欲しいCRM施策3選
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販で「WEB接客」が注目されています!「WEB接客」といっても、その施策は多岐に渡り「何から手をつけたらいいかわからない」という方が多いのではないでしょうか。資料では「必ずやるべき鉄板WEB接客10選」として、最低限おさえたいWEB接客の施策についてご紹介します。
その中で、手間なく実施できる「アクションリンク」というツールを活用したCRM施策についても詳しく解説しています。なぜ「アクションリンク」が選ばれるのか、導入企業様の声も掲載しておりますので、その効果と利点をご理解いただけます。
お役立ちの情報が盛りだくさんですので、ぜひご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめです!
・アパレルを取り扱うEC事業者様
・売上を上げるための施策を知りたい方
・CRMツールの活用方法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
3
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容