EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販【D2Cメーカー様向け】年間400本の実績から見た「LPO」の考え方

【D2Cメーカー様向け】年間400本の実績から見た「LPO」の考え方

株式会社アドライズ
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

【作ったLPそのままにしてませんか?】
LPをただ作って配信するだけでは、長期的な売上にはつながりにくいのが現実。
配信したLPは、変化するマーケットやトレンドに合わせて、都度「改修」していくことが重要です。

本資料では、「LPO(ランディングページ最適化)」の考え方や
新たに新規LPを制作するよりも圧倒的にCPAを抑えられるLPOの方法などを解説します。
LPOでやってはいけない事例もご紹介しますので、現在LPを配信されているD2C事業ご担当者様は、ぜひご一読ください。

※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・現在LPを配信しているD2C事業ご担当者様
・既存のLPで思うような成果を出せず、作り直しを検討中の方
・費用を抑えながら、売上を改善したいと考えているマーケティングご担当者様

※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。