【D2Cメーカー様向け】年間400本の実績から見た「LPO」の考え方
株式会社アドライズ(無料)
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【作ったLPそのままにしてませんか?】
LPをただ作って配信するだけでは、長期的な売上にはつながりにくいのが現実。
配信したLPは、変化するマーケットやトレンドに合わせて、都度「改修」していくことが重要です。
本資料では、「LPO(ランディングページ最適化)」の考え方や
新たに新規LPを制作するよりも圧倒的にCPAを抑えられるLPOの方法などを解説します。
LPOでやってはいけない事例もご紹介しますので、現在LPを配信されているD2C事業ご担当者様は、ぜひご一読ください。
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おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・現在LPを配信しているD2C事業ご担当者様
・既存のLPで思うような成果を出せず、作り直しを検討中の方
・費用を抑えながら、売上を改善したいと考えているマーケティングご担当者様
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