転換率を上げる!売れる商品ページ構成
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品ページは、自社商品の特徴をユーザーへ伝えるECで最も重要なページです。
一番難しいポイントは「綺麗なページが売れる訳ではない」という部分です。
必要な要素を押さえられていなければ、どんなに高額で依頼して綺麗なページを作っても全く売れません。
本資料で、今一度自社のページが売れる商品ページなのかチェックしてみてください。
売れるページデザインの要素や事例など、基本となるポイントやヒントを解説しています。
ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎こんな方へ
・これからECサイトを立ち上げる方
・転換率が悪い方
・売上を伸ばしたい方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
4
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
5
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
