転換率を上げる!売れる商品ページ構成
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品ページは、自社商品の特徴をユーザーへ伝えるECで最も重要なページです。
一番難しいポイントは「綺麗なページが売れる訳ではない」という部分です。
必要な要素を押さえられていなければ、どんなに高額で依頼して綺麗なページを作っても全く売れません。
本資料で、今一度自社のページが売れる商品ページなのかチェックしてみてください。
売れるページデザインの要素や事例など、基本となるポイントやヒントを解説しています。
ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎こんな方へ
・これからECサイトを立ち上げる方
・転換率が悪い方
・売上を伸ばしたい方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月18日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
SNSでの誹謗・中傷 最低3~6カ月の「通信履歴」保存を要請…総務省
-
3
イーベイ、「Qoo10 MEGA BEAUTY AWARDS 2025」を創設
-
4
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
5
美容クリーム通販のASUNOBIに業務停止命令、サイトで「1回限り」と広告→定期購入の注文画面に遷移