転換率を上げる!売れる商品ページ構成
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
商品ページは、自社商品の特徴をユーザーへ伝えるECで最も重要なページです。
一番難しいポイントは「綺麗なページが売れる訳ではない」という部分です。
必要な要素を押さえられていなければ、どんなに高額で依頼して綺麗なページを作っても全く売れません。
本資料で、今一度自社のページが売れる商品ページなのかチェックしてみてください。
売れるページデザインの要素や事例など、基本となるポイントやヒントを解説しています。
ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎こんな方へ
・これからECサイトを立ち上げる方
・転換率が悪い方
・売上を伸ばしたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
Instagramの垢BANには兆候がある!凍結理由と対処法
-
2
【2月15日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
楽天12月期、28期連続の増収 営業利益も黒字に転じる…AI活用で105億円の利益創出
-
4
千趣会、JR東日本との資本業務提携を解消 本社売却の方針も
-
5
日本郵便、「国際eパケットライト」を3月3日から再開