年間400本の制作実績から見た!「顧客に刺さる」LP概要
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【ただの商品・サービス紹介ページになっていませんか?】
商品・サービスの紹介から購買まで、1ページで完結することができるLP(ランディングページ)。
しかし、現在のトレンドや、ユーザーのニーズを的確に捉えないと、購買に繋がらず、ただの紹介ページに着地してしまいます。
本資料では、売上を改善していくために、LPではどのような考え方が必要になるのか
年間400本以上の制作実績から見えた傾向を解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを自社で制作するか他社に依頼するか検討中のご担当者様
・現在LPを配信しているものの、いまいち売上が伸びていないと感じているマーケティングご担当者様
・同じLPを数年間運用しており、摩耗を感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
-
4
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
