年間400本の制作実績から見た!「顧客に刺さる」LP概要
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【ただの商品・サービス紹介ページになっていませんか?】
商品・サービスの紹介から購買まで、1ページで完結することができるLP(ランディングページ)。
しかし、現在のトレンドや、ユーザーのニーズを的確に捉えないと、購買に繋がらず、ただの紹介ページに着地してしまいます。
本資料では、売上を改善していくために、LPではどのような考え方が必要になるのか
年間400本以上の制作実績から見えた傾向を解説します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・LPを自社で制作するか他社に依頼するか検討中のご担当者様
・現在LPを配信しているものの、いまいち売上が伸びていないと感じているマーケティングご担当者様
・同じLPを数年間運用しており、摩耗を感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の「後払い決済」でトラブル増、定期購入が8割占める…国民生活センター
-
3
LINEヤフー、アドフラウド対策の効果 LINE広告で2024年度下半期に約21億円
-
4
Yahoo!ショッピング、大型キャンペーン「超PayPay祭」がスタート
-
5
アマゾン、「デリバリーステーション」を全国6カ所に新設…当日配送拠点も16カ所で展開