【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?
株式会社アドライズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【マーケ担当者必見】
通販で売るにあたって、「ターゲットペルソナ」はしっかり設定されていますか?
どれだけ自信がある商品でも、それを「誰に売るか」「誰が欲しいと思っているか」を
明確かつ詳細に定義しない限り、
本当に貴社の商品を必要としているユーザーには届きづらくなります。
本資料では、年間400本以上のLP制作実績から見えてきた
商品を的確に売るための「獲得型ペルソナ」について
そのメリットと設定時の考え方をご紹介します。
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼以下のようなご担当者様におすすめの資料となります。
・単品リピート通販で売上を伸ばしていきたいマーケティングご担当者様
・新規商品・サービスをこれから展開しようと考えているD2C事業ご担当者様
・想定しているターゲットと、広告を閲覧しているユーザーの属性が乖離していると感じているマーケティングご担当者様
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただいております。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ