OMOを成功させるために必要な要素とは?
BIPROGY株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
近年EC業界でもトレンドワードとなっている「OMO」。
オンラインとオフライン双方の売り場を持つ企業は抑えておくべき概念ですが意味やメリット、成果を得るために具体的にすべきことまでを理解できている人は多くないのではないでしょうか。
本資料では
「OMOとはなにか」、
「OMOで何がどのように変化・改善するのか」
「OMO導入の効果(顧客体験や業務の変化・改善)」
をわかりやすく解説します。本資料を読むだけで、OMO導入に向けてのノウハウと人手不足という課題を解決する手立てが発見できます!導入後のステップとして何をすべきかまでカバーします。
【目次】
1:なぜOMOの導入が必要なのか?
2:OMOを成功させるために必要な要素は何か
3:OMO導入にはどうすればいいのか
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・既存業務をブラッシュアップしてサービスに乗ることで、システム開発コストの削減が可能
・新機能を絶え間なく提供することで、追加コストのないバージョンアップ適用が可能
・複数のチャネルをまたがって在庫を一元管理することで、販売機会ロスを削減
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
さくらフォレストに1億円超の課徴金…機能性表示食品の表示で景表法違反
-
2
【3月24日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
立体マスクの通販で不当表示、夢グループに課徴金6589万円
-
4
ダイエット食品の摂取で10㎏痩せると宣伝、通販会社のフォックスに業務停止命令
-
5
ECサイト構築サービス「カラーミーショップ byGMOペパボ」、中小企業に愛用される理由とは?