EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト構築OMOを成功させるために必要な要素とは?

OMOを成功させるために必要な要素とは?

BIPROGY株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

近年EC業界でもトレンドワードとなっている「OMO」。
オンラインとオフライン双方の売り場を持つ企業は抑えておくべき概念ですが意味やメリット、成果を得るために具体的にすべきことまでを理解できている人は多くないのではないでしょうか。

本資料では
「OMOとはなにか」、
「OMOで何がどのように変化・改善するのか」
「OMO導入の効果(顧客体験や業務の変化・改善)」
をわかりやすく解説します。本資料を読むだけで、OMO導入に向けてのノウハウと人手不足という課題を解決する手立てが発見できます!導入後のステップとして何をすべきかまでカバーします。

【目次】
1:なぜOMOの導入が必要なのか?
2:OMOを成功させるために必要な要素は何か
3:OMO導入にはどうすればいいのか

おすすめポイント

導入おすすめポイント

・既存業務をブラッシュアップしてサービスに乗ることで、システム開発コストの削減が可能
・新機能を絶え間なく提供することで、追加コストのないバージョンアップ適用が可能
・複数のチャネルをまたがって在庫を一元管理することで、販売機会ロスを削減

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。