EC・通販業界地図 ~レコメンドツール篇~ 2022年版
通販通信ECMO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「通販通信ECMO」が独自編集した「EC・通販業界地図〜レコメンドツール篇〜2022年版」では、38のレコメンドツールを、「汎用ツール」「メール特化」「LINE特化」「画像特化」「SMS特化」「WEB接客系」「動画接客系」の7分類に整理・マッピングした独自のカオスマップとなっています。レコメンドツールの導入ニーズに合わせたサービス把握に役立ちます。※本カオスマップは、ロゴ掲載・掲載位置について許諾を得られたもののみで構成しています
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【掲載企業一覧】
popIn株式会社/JTP株式会社/株式会社ギャプライズ/チームラボ株式会社/シルバーエッグ・テクノロジー株式会社/ZETA株式会社/デクワス株式会社/株式会社ブレインパッド/ナビプラス株式会社/株式会社ヘッドウォータース/株式会社イー・エージェンシー/株式会社アドブレイブ/株式会社マテリアルデジタル/Repro株式会社/株式会社 ピアラ/株式会社シナブル/株式会社 FANATIC/NE株式会社/株式会社サパナ/株式会社WOW WORLD/株式会社LTV-X/ヴォイス株式会社/CM.com Japan 株式会社/GMOメイクショップ株式会社/JAMU株式会社//エクスプロージョン株式会社/株式会社Logreco/富士ソフト株式会社/コロニーインタラクティブ株式会社/awoo Japan 株式会社/ボクブロック株式会社/SENSY株式会社/株式会社マクニカ…ほか
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始